わっしょいさん家のブログ

おもにアニメ、ゲームについて。ただの感想文垂れ流しブログ。

初めてのブログ、初めてのHatenaさん

このような時間にブログを始めたとは、いったい何事か。

現在、真夜中である。寝ればいいものを私は今とても暇だと感じ、まだ観てなかったアニメを観て皆の感想をネットで読みながらニヤニヤしていた。

そこで偶然にみつけたアニメの感想をおもにしたブログが目にとまったのだ。ふだん、ブログなどで書かれている感想等などは読みはするけれど、ふーんなるほどっ、ぐらいでろくにブログ名もみずにブラウザバックしてしまう。しかし、そこで書かれていた感想に心打たれ、私もアニメについてあれこれそれこれ書きたいと思いつきでここ、Hatenaさんで即アカウントをとり、ブログを作ったしだいでございます。

 

このブログで私が書きたいと思っていることは、おもにアニメの感想である。

今現在視聴しているアニメは

・残響のテロル

・普通の女子高生がろこどるやってみた。

東京ESP

・アルドノア・ゼロ

・ばらかもん

・スペース☆ダンディ

・ハナヤマタ

・さばげぶっ

まじもじるるも

あいまいみー2期

ハピネスチャージプリキュア!

・プリパラ(超おすすめ)          等々・・・

 

 

はっきり言って自分が今期何を観ているのか分からないほどにアニメを観ているのだ。正直阿呆である。ほかに何かすることはないのか。

 

しかしながら何をみてるのかさえ忘れてしまうほどアニメをみているが、私はアニヲタではないとはっきり言い切れるのである。某掲示板にアニヲタ様がお書きになさったアニヲタしたいならこれを観ろ、のなかに私が観てきたアニメがほとんど当てはまっていないからだ。まさに私はアニヲタではない(だからなんだ)。

 

さて今回初投稿の記事は正直言って誰もよまないだろうし、これから書き続けようと思う"アニメかんそうぶん"も読んだってなんのとくにもならないだろうし、第一文が稚拙で読むにたえないものである。こんな文をよませて不快にさせてしまったらごめんなさい。

しかし私は日記程度のもので感想を書いていこうと思う。アニメをみてそのことについてブヒり・・・もとい感想を書き、その記事が幸運にも運命的に誰かの目にとまっていただければ、と心から切に思うばかりです。

 

それでは、また。